耐えた

何とか年始から年度末までを走り抜け、ひと段落。 かなりしんどいことたくさんありました。 それでも、私に命がある限り、生き続けなければならない、その思いだけで何とかやり切りました。 まだだるさと、疲れが残っていますが、ごまかしごまかし行けるとこ…

1日1日

ご無沙汰しています。 これまで様々な経験を積んできましたが、やはり楽な1日は1日もなかったかもしれない。 それでも、何度跳ね返されて、転んでも決して諦めず1日1日を過ごしてきた。 今という時間、自分と向き合って。 今日も1日感謝。

山場

終了致しました。 頑張った お疲れ様でした。

疲れた

全力出し切りました お疲れ様です

仕事終了

決算、出張と大一番の続いた9月から10月第一週が終わりました。 頑張った。 ?

生きるとは

前回日記を書いてから何とか3ヶ月生かしてもらいました。 1週間程度の休みを取りたいと思いつつも仕事に目処がついた頃にまた新しい仕事が入るの日々で自分のペースで過ごせない日々が続いています。 人間とは生かされている存在であるゆえ、これだけ忙しく…

人生

久しぶりの更新となります。 今年も6ヶ月が経過しました。 結婚相談所に登録して、結果はまだ出ていません。 結婚活動よりも仕事の忙しさでプライベートがほとんど充実できていないので、致し方無しかと。 ただ、いろんな方とお会いして、お話することでいろ…

両親の偉大さ

尊敬します。

スタート

こんばんは。 久しぶりの更新となりますが、今日は人生における一つの区切りがあったのでお話しします。 前回ブログを更新してからコロナ禍で仕事もプライベートも全くこれまでと違う習慣が求められ、人とのコミュニケーション機会もかなりしんどい時期でし…

多汗症

こんばんは。 ここ数ヶ月仕事の引継ぎやらで忙しく約3ヶ月ぶりの更新となります。今回は多汗症について話したいと思います。 私は元々汗をかきやすい体質で特に夏場になると汗がたくさん出ていました。ただ、学生の頃であれば特に困ることはなかったのですが…

過集中と時間感覚

こんばんは。 前回のブログでは私がアスペルガーでもなく統合失調症でもないものの人とのコミュニケーションや自分のやっていることが整理できなくなりやすいなどここまでの生活でいろいろな苦労があったことをお伝えしました。 今回はタイトルにもある過集…

アスペルガー?統合失調症?

こんばんは。私は小学4年生から中学3年生まで不登校になったものの、その後は高校、大学に通学し今年で社会人10年目としてサラリーマンをしているbucksと申します。これだけの情報であれば、不登校になったもののその後は高校、大学、社会人と普通に生活でき…