スタート

こんばんは。

久しぶりの更新となりますが、今日は人生における一つの区切りがあったのでお話しします。

 

 

 

 

 

 

前回ブログを更新してからコロナ禍で仕事もプライベートも全くこれまでと違う習慣が求められ、人とのコミュニケーション機会もかなりしんどい時期でした。もちろん今もまだしんどいですが、あの2年に比べればまだマシな方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨年末、コロナ禍で行けなかった街コンに久しぶりに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場では良い結果は得られませんでしたが、そこで声を掛けられた方が街コン主催団体の方で、結婚相談所への勧誘でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然突然の話だったので、最初は話半分くらいの気持ちで聞いていましたが、だんだんと自分の年齢、これまでの人生を振り返りもう一度自分自身に向き合う為にも結婚相談所への登録を決意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん結婚相談所というだけあって登録費用は高額ですが、それ以上に今後の自分の生き方を自分で決めていくという決意の気持ちが強く契約に至りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日その婚活用写真撮影をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から活動開始予定で不安ばかりですが、まずは行動します。

体調も決して万全ではありませんが、活動しながらどう対処するか考えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ明けの再スタート。

一歩ずつ歩いていきます。